※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の熱が下がっているので、病院に行く必要があるか不安です。PCR検査も受けたいが、熱が下がっていると受けられないか心配です。朝に熱が下がっていたら病院に行かなくてもいいでしょうか?

土曜から1歳の娘が熱を出して40度まで出てたんですがさっき寝てたら汗をかいてて体も冷めてて熱が下がってるようでした。寝る前に解熱剤飲んだのでそのおかげかわからないですが💦
明日病院に行く予定だったんですがこのまま朝も熱が下がってたら行かなくてもいいと思いますか?😫
PCR検査受けたいですが熱が下がってたらしてもらえないかなというのと一般的に熱が下がってきたら病院行くのは不必要なのか分からなくて😫

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の夜も上がるかもしれないので病院行きます💦

  • ママリ

    ママリ

    たしかにそうですよね💦行こうと思います💦

    • 2月28日
3mama

上の子が、39度の熱を出し、翌日微熱に下がりましたが、しんどいと言うので病院に行ったら、陽性出ました😭
行った方がいいと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    行こうと思います💦

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみにPCR検査はお医者さんの判断でしてもらえたんでしょうか?😫

    • 2月28日
  • 3mama

    3mama

    はい、行ったらすぐに検査してもらえました!PCRではなく、抗原検査で陽性になりました💦

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    今日病院行ったらPCRしてもらえました!結果は明日ですが💦

    • 2月28日
ままりん

先週の火曜日に息子が夜中に39度近く出て朝には37.5まで下がってました。
朝には元気でしたが一応受診しました💦
熱が出たので院内には入らず車で待機して車でPCR受けたところコロナでした😭
私も感染し、自宅療養中です😭
行ったほうがいいと思います!!

  • ママリ

    ママリ

    結局今日の朝も40度前後あったので受診してきました💦
    PCRやってもらえましたが結果は明日だそうです💦
    ままりんさんも早く良くなりますように🙏💦

    • 2月28日