※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はテレビでゲームをして、私は息子を寝かしつけをし旦那に手伝って!…

旦那はテレビでゲームをして、私は息子を寝かしつけをし旦那に手伝って!!ゲーム何時までするの??と聞くと、旦那から、2人が寝静まるまで!!
いつも寝かしつけ俺してないやん!!寝ないし、手伝ってよ!とゆうと、寝ないのはいつものの事やん!!と言われ、旦那はイヤホン片耳だけ外して、私が手伝ってとゆうと、耳をカキカキして、またイヤホンをつけて、ゲームし始め、ほんとに苛立ちます!!誰との子だと思ってるの??
ほんとイライラします

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ゲームぶっ壊します笑

はじめてのママリ

ほんと、セーブしたデータ消してやりたいですね!
とりあえずゲームせんと、子どもちゃん寝るまで棒立ちしとけーって言いたくなります😤
寝かしつけしてるこっちは自分の時間削ってやってるんですからね!
旦那さんにもそれくらい自分のしたいこと我慢してもらわないと腹立ちますよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹立ちます!!

• 2月27日
❄

ムカつきすぎますね(-_-)
子供よりゲームが好きなんでしようね。

ゲーム隠しますね。私なら自分の子供の面倒見れない人にゲームやる資格はないって行って隠すか売るかします