※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
お出かけ

0歳双子が誕生日を迎えるので一泊二日でお出かけを考えています。旅行に…

0歳双子が誕生日を迎えるので一泊二日でお出かけを考えています。旅行にあまり行ったことがなく詳しくなくて💦
上の子が4歳なのですが一歳の時鴨川のほうには泊まったことはあります!

そこで車で関東県内、おすすめの子供の遊び場やよかった泊まる場所、ホテルなど教えていただけますでしょうか?🙇‍♀️

動物園や水族館その他どこでもお願いします!🙇‍♀️

コメント

kr

グリーンプラザ軽井沢おすすめです!
おもちゃ王国があったり、部屋も赤ちゃんルームがあったりと子供に優しいホテルです❤️
食事面でも困らなかったです!

• うさぷー

うさぷー

グリーンプラザ聞いたことあります✨調べたら日にち的にも満室で、、(泣)おもちゃ王国も休園中で4月後半から見たいでとても残念なんですよね😭

• 2月27日
  • kr

kr

満室は残念です😭
    冬季はおもちゃ王国休園なんですよね💦
    ただ、休園期間中はホテル内にミニおもちゃ王国って感じで冬季限定の施設があります!!

• 2月28日