※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

我が家はオール電化なんですが.先月から今月の電気代(オール電化なので…

我が家はオール電化なんですが.先月から今月の電気代(オール電化なのでガス代込み)で45000円でした...😱😱😱

私は専業主婦で朝から寝るまでリビングのエアコンはつけっぱなしだったので高いのは分かるんですが.衝撃的な高さでした...😱
関西住み(私は大阪住みです)の方でオール電化の方.いい電力会社あれば教えて頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ひえー😭😭😭😭
なんでそんなに高いんですかね😭😭😭
我が家は関西電力ですが同じく専業主婦でエアコンつけっぱなしで1万5千円程でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高すぎますよね😭😭
    先月も35000円でびっくりしましたが今月やばすぎます😭笑
    今はループ電気なんですが.また関西電力に戻すの検討してみます🥲

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

うちは関西電力で今月36000円でした💦
関電に問い合わせしたら今月は年末年始を含む検針日数がいつもより長いのと何かの費用がプラスされたのと外の寒さの影響で全体的に高くなったと説明されました💧関西電力も高くなってるとは思いますが前に他の電力会社の営業された時にオール電化は関西電力が一番安くてここには勝てないと言われた事がありました💡関西電力に戻すのもアリだと思いますよ😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😢
    同じぐらい高いですね😭
    詳しくありがとうございます😭
    そうゆう理由から高くなってるんですね!!
    オール電化はやはり関西電力が安いのですね🤔
    ちゃんと調べてなかった私も悪いのですが.45000円は辛すぎました...🤣
    詳しく教えて頂きありがとうございます♪
    やはり関西電力に戻そうと思います☺️

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

えー😭
45000円泣けますね
同じく関西で関西電力で
日中もほとんど自宅で夜も子供達各自部屋で電気つけて
床暖つけっぱなしで18000円でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に泣けますしびっくりしました...😭
    床暖もつけっぱなしで18000円安いです!!
    また関西電力に戻すの検討します🥺

• 2月28日
姉妹ママ

えー😱😱😱
関西でその額は…💦

同じく大阪ですが1万5000円くらいでして。
関電です。
いろいろプランはありますが、我が家は深夜料金が安いので、その時に食洗機や洗濯機は回してます。

専業主婦なので、日中は電気つけっぱなし、暖房要らずな家庭ですが床暖は24時間フル稼働です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんさすがに1万円台ですよね😭
    なぜこんなに高いのか...😭笑
    今はループ電気なんですが.みなさん関西電力の方は1万円台みたいなので.また関西電力に戻すの検討してみます🥺

• 2月28日