※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん
妊活

息子が赤ちゃんの存在を言い出し、生理が遅れていることから妊娠している可能性を考えています。上の子が妊娠を教えてくれた経験のある方に助言を求めています。


先程息子の寝かしつけをしていたのですが
突然ママのポンポンに赤ちゃんいるよ!と
言ってきました😳
突然の事でえ?赤ちゃんいる?と聞き返した
のですがまたいつも通りの会話に戻ってしまい
よく分からないまま終わってしまいました😂

生理は遅れててまだ来てません!
はぁ〜諦めかけてたのに息子の一言で
ちょっと期待してしまってる自分がいる😭


上の子が妊娠教えてくれたよって方いますか?😳💕

コメント

N26

同じです!最近上の子に言われました!一昨日が生理予定日でまだきてません!

  • あーちん

    あーちん


    そうなんですね!

    私も予定日26日です!
    なかなか授かれなくて病院に行き始めた所でうまく排卵してないと言われたので自然妊娠は無理だと思って諦めてたのですが期待しちゃいます🥺

    • 2月27日
まーちゃん

言われました!笑
私の場合 ままのお腹に赤ちゃんくるよって わたしの妹に言ってました❤

なのでもしかすると…❤ですね❤

  • あーちん

    あーちん


    ほんとに突然言い出したのでびっくりしました😳
    まだ1日遅れているだけなのであと1週間待ってみたいと思います🥺
    不妊治療を始めるつもりだったので来てくれると嬉しいです😭

    • 2月28日
mi♡

すみません。ふつうに気になってコメントしてしまいました😂授かってますように🥺気になりますね🥺

  • あーちん

    あーちん


    ありがとうございます😊
    あまり期待せず待ってみようと思います🥺

    • 2月28日