コメント
あんどれ
育休手当を延長してるなら、復帰前までの分(3月分)も入りますよ😊
ハローワークが振り込むので、タイミングは給料と一緒にはならないです💦
はー☆
息子が同じパターンでしたが、確か4月末には入ってました🙂
仕事復帰しても貰えるんだ!と驚いたのを覚えてます☺️
お給料とは別々です!
-
姉妹まま
ありがとうございます🙇♀️
参考になりました✍️- 2月28日
あんどれ
育休手当を延長してるなら、復帰前までの分(3月分)も入りますよ😊
ハローワークが振り込むので、タイミングは給料と一緒にはならないです💦
はー☆
息子が同じパターンでしたが、確か4月末には入ってました🙂
仕事復帰しても貰えるんだ!と驚いたのを覚えてます☺️
お給料とは別々です!
姉妹まま
ありがとうございます🙇♀️
参考になりました✍️
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
姉妹まま
ありがとうございます🙇♀️
参考になりました✍️