※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日のスイミングに行くか迷っています。講師6名が陽性で、妊娠中です。安全性に不安があり、土曜日はお休みしました。振替対応に疑問があります。お休みされますか?

スイミングについて
明日スイミングに子供と行くか迷っています。
迷う理由はスイミングの講師で6名陽性者がでたことと、自分が妊娠中であることです(陽性者は2/15〜22の間に出ています)

プールは塩素があるし空気感染しないといっても
やめておいたほうがいいのか?悩みます。
土曜日は不安なのでお休みしました。
こんなに陽性が出ているのに振替対応したりしてくれないスイミング教室にも少し疑問を持ってますが…。

みなさんならお休みされますか?

コメント

るう

私だったら休ませますね…

私の勘違いだったら申し訳ないのですが、プール水を介しては感染しないだけで、普通に空気感染はするのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦
    まだ講師で陽性者増えるのかもしれないし不安な気持ちがあるので休もうと思います😞
    確かに潜ってる間だけで、顔が出てる間は空気感染しますよね💦講師はマウスシールドしてるとはいえこちらはノーマスクだし、やっぱり怖いです😱😱

回答ありがとうございます😭❗️

• 2月27日
にこちゃん

次の1回は様子見てお休みしますかね…。更衣室とかが心配で💦
うちもスイミングじゃないですが、月4回の習い事、今月1回しか行けてないです😭
振り替えできるのですが、振り替えの日が取れず💦
元気ならいいか…と諦めました。。
振り替え出来なさそうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね…更衣室も結構狭いので怖いです💦
    そうなのですね😭私も同じく今月は1回/4回中しか行けてなかったので、悩んじゃったのですが健康第一ですよね。
    振替は保育園休園にならないとやってくれなくて😩振替できたとしても、平日は基本仕事なので無理そうだな…と諦め気味です😱
    元気が1番ですね。。🥲
    回答ありがとうございます☺️明日は念のため休みます💦

• 2月27日