※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩するのが面倒くさいです。普段は割と仲良いほうだと思います…

旦那と喧嘩するのが面倒くさいです。普段は割と仲良いほうだと思いますが、喧嘩になると理不尽なこと言い出します。多分お互い様なのですが。たまに離婚したいとか思っちゃうこともあるのですが、お金のこととか色々考えるとやっぱり違うなー嫌いじゃないしなって感じです、、笑
皆さん喧嘩したら離婚したい!とか思うんですかね😖

コメント

あちゃん

私がママリさんと同じような感じなので
喧嘩するとあー!離婚したってなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー同じで嬉しいです😂🥺
    口に出していったりしますか?🥲🥲

    • 2月27日
  • あちゃん

    あちゃん


    ぃゃ、口には出さないです😂
    イライラした感情で言うと
    ほんとにそうなったとき後悔
    しちゃうだろうなって思うので💦

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😢うちは旦那が喧嘩になると言うタイプなんです💦でもそこでわたしもするって言ってしまうと旦那の性格的にほんとにそうなりそうなのでとどまってます😂😂

    • 2月27日
  • あちゃん

    あちゃん


    うちの旦那も喧嘩すると
    言ってきますよ😂😂😂笑

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言ってきますか?!😂😂むかつきますよね🥲🥲

    • 2月27日
しりママ

めちゃくちゃわかりますww
まさに全く同じですww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ嬉しすぎます😂😂😂😂

    • 2月27日
  • しりママ

    しりママ

    でも最近喧嘩してなくてもケータイばっかで子供の相手してないと離婚したいと思いますww

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります笑
    好きな時にだけ構っていらいらしてます😢🥺🥲
    でもこっちがまた何か言うと喧嘩になるし面倒くさくて😖プー太さんはどういう流れで喧嘩になりますか?😭

    • 2月27日
  • しりママ

    しりママ

    大体旦那が文句言ってきて喧嘩になりますww
    私からは喧嘩になると面倒なのでほぼ言いません😑

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃわかりますーー笑笑
    たまに私からふっかけてしまうときあるのですがそれはそうなると面倒くさすぎて終わりです💦笑

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
ほんとさっきそう思ったばっかりでしたので、コメントさせてもらいました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかっていただけてうれしいです笑笑
    同じく今日あったので書いてしまいました笑

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚する勇気は私にはないと分かっているのに、、
    この人とはもう無理!!と喧嘩するたびに思っています笑

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🥺💦離婚は勇気ないです!😢

    • 2月27日