※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊娠・出産

ベビー服の2wayオールが必要か迷っています。好みのブランドにはないが、カバーオールで代用できるか悩んでいます。

ベビー服👕2wayオールについて👶🏻💕
少しずつベビーグッズ等揃えていこうかと思っていますが、2wayオールは必ず必要でしょうか?

今ネット等で見ていて好みなブランドが
◼︎babyGap
◼︎ZARA
◼︎H&M
辺りなのですが、2wayオールがありません😭
カバーオールはあるので、カバーオールでもいいのかな?と思いましたが…どうなんでしょうか?💦

よろしくお願いします🙇🏻

コメント

めいち♡ᐝ

新生児のうちは2wayがいいですよ!

カバーオールは新生児のときは着れないです💦足が短くてうまいこと入らないというか、、中でモゾモゾしちゃいます😅😅

私もその3つのブランドが好きですが、新生児の頃は違うところのを着せてました!

  • たろ

    たろ

    早速のご回答ありがとうございます😊💓

    やはりそうですよね😭オムツ替えもしづらそうだし…

    ちなみにどの辺で購入されていましたか?
    西松屋や赤ちゃん本舗、バースデーなども見てみたんですが、あまり好みの物がなくて💦

    • 11月4日
  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    私も西松屋とかは好みではなく…
    hakka babyが好きだったので、そちらで揃えました😊💓

    • 11月4日
  • たろ

    たろ

    やっぱり少しでも可愛いのを揃えたいですよね(;_;)💓
    具体的なブランド名まで教えていただきありがとうございました☺️🙏🏻✨
    早速調べてみます!!

    • 11月4日
Bambi♡

新生児なんかぶっちゃけ何着てても家にいるだけなので、過ごしやすく着せやすいのを基準にした方がいいと思いますよ、おしゃれは動けるようになってからと思うくらいで♡

  • たろ

    たろ

    そうですよね…😢
    結局家に居るって思っても、初の子供でちょっとでも可愛いのを!と力んでしまって💦(笑)

    • 11月4日
ayu

カバーオールは生まれてすぐ着れないです。
上にあげたブランドのカバーオールもサイズが70からしかなかったような(*^^*)

ツーウェイオールは新生児のうちだけって感じなので
すんごくかわいいですよ👀💕
オムツ替えも楽ですヽ(´ー`)ノ

  • たろ

    たろ

    一応50.60くらいもあり、買いかけたんですが、はっ😳となりやめました💦(笑)
    やはりカバーオールじゃ無理ですよね😱

    まだまだ時間があるので、可愛いツーウェイオールに出会えるように色々見てみます💕💕

    • 11月4日