※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
サプリ・健康

入園式に向けてダイエットしたいです!しかし!現在妊活中、妊娠の可能性…

入園式に向けてダイエットしたいです!
しかし!現在妊活中、妊娠の可能性ありです。

どんなことなら出来ると思いますか??
妊活しながら、たけまりさん、ひなちゃんのYouTube見ながら30分くらい筋トレ、ストレッチしていましたが、腹筋運動があるのでやめた方が良いかなと思っています🤔
フォームローラー
マッサージ
二の腕、太もも、お尻のトレーニング
辺りなら出来るかな?と考え中です。また、食生活も和食を心がけるつもりです。

みなさん、妊娠初期でどのようにダイエット、または体重管理、運動をされていましたか??
現在159cm、60kgです😭
これから入園式の服も買う予定で、着痩せする服のおすすめがあれば合わせて教えて下さい😢

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠後期から産後8ヶ月経ちましたが、ずっっと夜ご飯はオートミールにしてます。朝に食べるのがいいみたいですが、夜食べてます笑
そのおかげで、妊娠中の体重は妊娠前から+2キロ、産後8ヶ月で-4キロです!
運動は、2ヶ月前からYouTubeの筋トレを3回やるようにしてます^^

• れい

れい

コメントありがとうございます😊オートミールいいですね🥺朝食べてましたが今食べてません😭再開してみます🙆‍♀️

• 2月27日