※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

逆流性食道炎?もうすぐ5ヶ月の赤ちゃんです。3ヶ月ごろから気になること…

逆流性食道炎?もうすぐ5ヶ月の赤ちゃんです。
3ヶ月ごろから気になることがあります。
まずミルクの吐き戻しが異様に多いです。
これは何回か病院に行ってエコーで検査してもらいました。
結果赤ちゃんはよくあると言われましたが、
ミルクを飲ましてゲップをさせて1時間ぐらいは縦抱きしてますが、ベッドやバウンサーでもどこに寝かせても顔を真っ赤にして唸りながら泣きます。そしてミルクのカスが混じった水みたいなものを大量に吐きます。これが時間を空けてミルクを飲んでから3.4回あります。しかもミルクから何時間経っていても絶対ベッドに置いたら苦しそうに泣きます💦そして唸ります。なのでおしゃぶりをして抱っこして寝かしつけないと寝れない状態です。
これって赤ちゃんの逆流性食道炎かなんかじゃ、と思うのですが同じような方いらっしゃいますか?😢
また、逆流性食道炎だった方は症状はどんな感じでしたか?

コメント