※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校でコロナが出て1クラスだけ学級閉鎖になりました。我が子は訳あり…

小学校でコロナが出て1クラスだけ学級閉鎖になりました。
我が子は訳ありで学校を1週間ほど休んでいたため、
濃厚接触者にはなりませんでしたが、クラス全員濃厚接触者扱いになり、うちの子も形的にはなってしまいました。
一学年上に我が子の友達がいてそのママさんが
「〇〇くんは、休んでたから濃厚接触者にならないよね、明日子連れでうちで、ランチ会しない?〇〇くんちクラスはお家で自粛しなきゃいけないだろうけど、バレなきゃ大丈夫だよー」とLINEがきました。
どうしたらいいですか?


コメント

さらい

連絡ありがとう。ランチいいですね。

でもうちは、今回は遠慮しておくよ、。
落ち着いたらまた行きます!

ママリ (27)

え、、、
お友達には申し訳ないでしが
ありえないですね。

バレなきゃ大丈夫だからって
子供もいい訳とかで使いそうで
すね💦

はじめてのママリ🔰

「誘ってくれてありがとー😊うちの子、口軽いから心配だし今回は遠慮しとくね!」
とかで流して良いんじゃないですかね💦
バレなきゃって問題じゃないですよね😂

はじめてのママリ🔰

こんな時に自宅でランチとか理解不能なので断ります😳
ランチもびっくり、バレなきゃいいもびっくり😂