※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さん連れて焼肉行くのは難しいかもしれませんが、つわりが終わった記念に美味しい焼肉を食べたいと思っています。

すんごいくだらない話なんですけど皆さんお子さん連れて焼肉行きますか?
今1歳なんですけどファミレスでも暴れるから焼肉なんか到底無理かなぁと…
でも下の子が産まれる前に!つわりが終わった記念に!
近所の美味しい(味ん味ん)焼肉が!!!食べたい!!!!

コメント

はじめてのママリ

月1で焼肉連れてきます!
暴れてますが、動画見せたりしてなんとか座ってもらってます笑

にこ

完全個室の焼肉ランチで行きました!
長居せずに食べて帰る!って感じでした笑

あいう

結構行ってました!
旦那の希望で給料日は焼肉!なので、生後6か月くらいから毎月いってました!

ゆいべび

一歳の時はもう連れてってました!
ゆっくりのんびり食事とはいきませんが
離乳食やお菓子、おもちゃ用意して
ささっと食べて帰るって感じでしたよ🎶

ええねん

一歳になってからは2.3回行きました😋(毎回個室にしてます)
うちの子は食べ物があればなんとか暴れずに済むので行けてる感じです😂

ご飯が来るまではシールセット持って行ってそれで遊んでます☺︎

いかにんじん

両親揃って行くなら余裕です😊!(笑)

うちはじっとしてられない子なので、無理です😅

はじめてのママリ🔰

座敷にしてよく行きます😊👌🏻
ただ、どのくらいやんちゃなのかわからないんでなんとも言えませんが💦
暴れ具合が酷かったら疲れるので私だったら行かないか置いていきます😂

むーむー

末っ子2歳半ですが末っ子生まれてからはほとんどいったことないです😅
2回くらいいったかな?
うちは食べてるときはおとなしいのでちょっとずつ食べ物あげて時間引き伸ばしてましたね
あとはお絵描き帳とかおもちゃ持参です!

はじめてのママリ🔰

この前行きました😊
実母と子どもたちと4人で行きましたが、1対1で世話する感じなので(母は上の子、私は下の子)、私一人で子ども一人までなら行けます✨子ども二人になると私一人じゃ無理です😂笑

はじめてのママリ🔰

たくさんのご意見ありがとうございました🙇‍♀️
頑張ればなんとかなる!しかしゆっくり食べることはできない!って感じですかね💦

我が家はまだおもちゃや絵本シールに興味がないのでもう少し大きくなるまで待とうと思います(笑)

結構行ってます。
コロナが流行り出して外食もしたいけど個室じゃないとなんか怖くて、、、個室なのが焼肉屋くらいしかなくて😭
焼くのは旦那に任せて(旦那は下の子の隣には座らないので😑)、子供の相手しながら食べてます。
子供にはYouTubeやお菓子食べさせたりもしてます😣💦