※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッズディッシュの離乳食のお皿セットを使っている方いますか?4歳の子どもでも使いやすいでしょうか?くまさん型と丸い方、どちらが使いやすいでしょうか?

キッズディッシュの離乳食のお皿セット、使われてる方いらっしゃいますか??

今、離乳食中の子と(ただ、あと数ヶ月で離乳食終わる)、4歳の子どもがいるのですが、4歳の子でもこちらの食器は使いやすいでしょうか⁉️

また、くまさん型が可愛いなと思ってますが、シンプルな丸い方が実際は使いな〜とかありますか⁉️

コメント

クマさん使ってます☺️
箸を使うようなおかずでもカレーのようにすくうような料理でも使いやすいみたいです!何も考えず、可愛いからクマさんにしましたが、仕切りのあるプレートみたいに小分けのおかずを置いたりして使えるので便利です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなご飯でも使いやすいんですね🧸❣️
    クマさんの耳の部分も、おかずを置いたりできて、逆にいい感じなんですね👏

カレーやミートソースの着色なども付きにくいですか⁇

• 2月27日

退会ユーザー

使い始めて数ヶ月経ってくると、積み重なったカトラリー類の傷でなのか、ミートソースは色素が残りやすくなってきたような・・?でも気をつけて食後すぐに濯いでおけばスルッと落ちてくれるので、そのあたりはちょっと意識してます!

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです‼︎
    傷がついたりすると、着色しやすくなりそうですよね。
    陶器とかではない限り、ある程度はしょうがないですよね🤔
    とっても可愛いので、前向きに検討してみます🧸❣️

• 2月27日