※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
お仕事

旦那の知り合いが工具代を立て替えて返済がない。会社に連絡していいか悩んでいる。

旦那さん知り合いが文化シャッターで働いてる方いませんか?4ヶ月前から毎月10万弱の工具や道具?の立て替え?をしており一銭も返ってこないといってます。嘘くさいんですがそんな事あるんですか??会社に連絡してやろうと思うんですけどいいですかね?笑

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

知り合いがいますがそんな話聞いたことないです😭
ちなみに主人は文化シャッターではないのですが外仕事です!工具や材料?など建て替える時もあるみたいですがちゃんと会社からもらってるって言ってました!

• YUKA

YUKA

そうですよね?
    1ヶ月くらいで返ってくるならまだしも5ヶ月たっても5ヶ月前のも返ってこなくて毎月10万近く立て替えてるとかで。。嘘ついてるだけですかね汗 ありがとうございました😭

• 2月27日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

文化シャッター大手ですし、そんなお金にルーズな事ないと思います😭1番早いのは会社に聞く事ですが…しかも建て替え月10万円ってかなり高額じゃないですか😭!?

• 2月27日
  • YUKA

YUKA

そうなんです!5ヶ月で40マンです。お金にルーズな奴なんで嘘ついてますよね。笑 会社に私が聞いてみようと前から思ってたんですが、聞いて教えてくれるもんなんですかね

• 2月27日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ご主人ですか😩?
    我が家だったら毎月仕事の立て替えで家計が大赤字になっちゃいますよ…😭
    上司などはどうですかね🙁

• 2月27日
  • YUKA

YUKA

そうです😱そのせいで生活費も余ってなくて。。そのほかにも理由はあるのですが離婚予定でいます汗

• 2月27日