※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫がコロナ陽性となり自宅隔離、療養私と子供は無症状で自宅待機でした…

夫がコロナ陽性となり自宅隔離、療養
私と子供は無症状で自宅待機でしたが
まもなく解除になります

10日経ったら皆さんいつも通りの生活にすぐ戻られましたか?
マスクや消毒や食事別にしたりなど
気にせず過ごすようにしましたか?
正直妊婦なので不安で仕方ないです💦
仕事には翌日からすぐ行くと言っています

保健所からはショートメールで隔離期間いつまでと主人に連絡きただけで、濃厚接触者の確認や自宅待機の期間の確認などは一切ありませんでした💭
(私が妊婦だと言ってあっても特に何もありませんでした)

それはもう自己判断で夫との最終接触から7日間で後はいつも通りでいいんですよね?

正直そんなに雑な感じなんだと驚きました💦
そりゃ陽性者増えまくるのも仕方ないな…と

自宅療養明け皆さんどうされていたか教えて頂けると嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私が一番最初に療養終わったんですが、家にはまだ感染者いるので極力出なかったです😥スーパーには行きましたが💦保健師さんに聞いてもお店はいる時に消毒はして下さいね〜くらいの軽さでした😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりその程度なんですね🙄
    ほぼ自己判断で驚きです💦

    • 2月28日
deleted user

保健所からメールすら来なかったですよ😞
こちらから電話で確認しました。
同じくこんなに連絡等ないんだとびっくりしました。
保健所等もひっ迫しているんですよね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひっ迫してるとはいえって感じで驚きました💦

    • 2月28日