※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

現在10週目の初マタです。ベビーナブってこの写真でわかる方コメントしていただきたいです。

現在10週目の初マタです。ベビーナブってこの写真でわかる方コメントしていただきたいです。

コメント

ぬぴこ

角度があるので、男の子っぽいなと思います!

• すず

すず

そうなんですか!ネットなどを見てもいまいちわからなかったので回答ありがとうございます😭

• 2月27日
🌼🌼🌼

左が頭ですよね??
向こう側を向いていて背中に見えてナブが写ってないように見えました🤔💡

• すず

すず

左が頭です!右に頭がないと見えないものなのですね!初めて知りました😊回答ありがとうございます😭

• 2月27日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

いえ!頭は右でも左でも見えると思うのですが、完全に横向きとかじゃないとナブが多分見えないのかなと思います💡背中をこちらに向けているので多分ナブが見えてないと思うのですが、同じ10wで正面を向いてるエコーなのですがナブが写ってるもの載せておきます!

ちなみにまだ初期でまだまだわかりませんがR先生には女児よりと言われています🌼

• 2月27日