※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりん
ココロ・悩み

高校の友達に遊ぼうとLINEしたら返事がない。気まずい状況でどうしたらいいか迷っています。

友達とのLINEのことで悩んでますm(_ _)m

この間すごく久しぶりに高校の友達にばったり会ったので、私から今度遊ぼうとLINEしてみました。
そしたら遊ぼ遊ぼーと返事がきたので少しやりとりして日にちを聞いたら
来週の◯日以外なら空いてるよーと来たので
じゃあ◯日がいいなー!と返したらそこから返事が来ません。
既読にはなっています。
みさなんならどうしますか??

もともと普通に話せるけど遊ぶような仲ではなく、しかもものすごい久しぶりだし、2人で遊ぼうとしてるし、もしかしたら遊びたくないからスルーしてなかったかのようにするつもりなのか?!と、いろいろ考えてしまってどうしたらいいか分かりません(>_<)

コメント

てつごろー

私だったら、とりあえず返事くるまで待ちます。
◯日の3日前くらいになっても返事が来なかったら、忘れてるのかなと思い、もう一度LINEしてみます(*^^*)

  • ひまわりん

    ひまわりん

    もう一度LINEする時は何てLINEしますか?

    • 11月4日
  • てつごろー

    てつごろー

    こないだ遊ぼうって言ってたけど、忙しいかな?私はいつでも良いけど、●●ちゃんの都合はどう〜?忙しかったら無理しないでいいので( ´ ▽ ` )ノ

    みたいな感じで送ってみます。それでも返事が来なかったら、もういいや!です!

    • 11月4日
  • ひまわりん

    ひまわりん

    ありがとうございます!
    それいい感じですね(^o^)
    なんかもう返事きそうにないのでギリギリになったらLINEしてみます!

    • 11月4日
  • てつごろー

    てつごろー

    はい!久々の友達って距離感難しいのでドキドキしますよね。返事来るといいですね(*^^*)♪

    • 11月4日
☆新米ママ☆

気にしすぎかもしれませんよ(^ー^)お友達は返信したつもりとかもしれませんし、ひまわりさんが本当に遊びたいのであればその日は無理なの?とかラインしてみてはどうでしょう?(^ー^)別に遊ばなくていいのであれば放置するなり。

  • ひまわりん

    ひまわりん

    そうだといいんですけどね(^^;;
    日にちが近くなってからまたLINEしてみようかな。。

    • 11月4日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    少し様子みるのも良いと思いますよ。(^ー^)

    • 11月4日
  • ひまわりん

    ひまわりん

    そうですね!
    ちょっと連絡待ってみます!
    なんか好きな人の連絡を待っているような気持ちです(^^;;

    • 11月4日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    ドキドキと、気になるんですね(^ー^)

    • 11月4日
やん

仲良い子なら、おーいって呼びかけますが、遊ぶ仲ではないなら来るまで放置ですね(°_°)私なら!!!
で、来なかったら来なかったで、いーやーってなっちゃいます😅

  • ひまわりん

    ひまわりん

    仲よければすぐ連絡できますけどなかなか難しいですm(_ _)m
    日にちまで話してももう連絡しませんか?

    • 11月4日
  • やん

    やん

    しませんねー(>_<)
    あ、嫌なのか?じゃあ、いいやーってなります!会いたいなら連絡よこすし!って思います٩( 'ω' )
    その日って決まってたなら連絡するかもですが、どうー?って時点の会話ならしないですね(>_<)

    • 11月4日
  • ひまわりん

    ひまわりん

    やっぱ嫌なのかーって思いますよね!
    ただお互い子供もいるので2人っきりじゃないしいいかなーって思ったんですけどね(^^;;
    どうでもいい会話なら何も考えずに放置するんですがなんか中途半端なので悩みます(>_<)

    • 11月4日