※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

名付け本で名前を決める際、漢字2文字の名前の画数がわからず困っています。苗字が12画、4画なら1文字名、3文字名でいい画数を教えて欲しいです。

名付け本を持っている方、誰か助けて頂けませんか😭

コロナ感染者が多い地域に住んでいて、本屋もなかなか行けないため名付けの本を中身も見れないままネットで購入しました。
届いたので画数による姓名診断をしようと見てみたところ、まさかの漢字2文字の名付けでいい画数しか書いてありませんでした💦
サイトなども調べてみましたが上手く見つけられませんでした…。
苗字が○画○画なら1文字名、3文字名でいい画数だけ知ることが出来れば後は買った本で調べられるので、そこだけ教えて下さいませんか?
説明が分かりにくいですが写真のような感じの1.3文字名を知りたいです😭

ちなみに姓が「12画、4画」です。

コメント

yu

上の枠から、1文字、2文字、3文字で、3文字の()は下2字の合計だそうです。

• yu

yu

3文字の説明がこちらです。

• 2月27日
  • RIR

RIR

すごく助かりました😭✨
    ありがとうございます😊

• 2月27日
  • yu

yu

お役に立ててよかったです🤗
    ちなみにこれはたまひよの本です!

• 2月27日
  • RIR

RIR

どの本かまでありがとうございます😊
    やっぱり定番にしておけば良かったと後悔していますが、教えていただけて助かりました😭✨

• 2月27日
  • yu

yu

色んな本があって中身がどう違うかは買ってみないとわからないですよね😭
    他にも気になることがあったら載ってるか見てみるので遠慮なく言ってくださいね!

• 2月27日
  • RIR

RIR

本当にそうですよね😱
    見にも行けないので本当に助かりました😭
    ありがとうございます😊

• 2月27日