※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週で破水し、治療中。早産リスクで心配。同じ経験の方の話が聞きたい。

妊娠30週で破水してしまいました😢

今は感染症の検査を毎日して抗生剤や張り止めの点滴などしながら少しでも長くお腹にいられるよう治療して頂いてます

ここから1ヶ月ぐらい持たせるなんてかなり難しいですよね?
先生達も本当人にもよるし何とも言えない…って感じで🤧

少しでも赤ちゃんが健康に生まれてきてほしいけど自分では何もしてあげられなくて辛いです🥲🥲

人それぞれですし、いつ何があるかわからないですが
病院でとても孤独なため😭同じような早産の方、未熟児だった方などお話聞けたらなと思います🙏🙏

コメント

私自身19wでうまれましたー😂
NICUに2ヶ月、保育器にその後1ヶ月居て100%後遺症が残ると言われていましたが、何もなく健康です!
赤ちゃん元気に出てきますように!!😭

ごめんなさい、29wです🤣
全然違う😂

ある

わたし自身が双子でかなりの早産で
1200gで生まれましたよ!でも病院のスタッフのかたの懸命な治療のおかげで
後遺症などもまったくなく元気です😊母もいまでもびっくりしてます(笑)
赤ちゃんや病院のスタッフの人を信じてすごしましょう😌✨✨

ママ

私の父が27wに1300gで生まれてますが後遺症とか何もなく元気です!
風邪とかひいてるとこも見たことないです!

ツー

上の子が26週6日、620gで産まれてます👦
産まれた時は、まだ皮膚も薄くて真っ赤でちっちゃくて本当に心配しましたが、今は元気に保育園通ってます✨

30週でしたら、肺もほぼ出来上がってますし、もし産まれてもほぼ大丈夫だと思います👍✨