※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ヒルズレディースクリニックで4Dエコーはありますか?他院も検討中です。群馬県内の4Dエコーを行うクリニックも知りたいです。

前橋にあるヒルズレディースクリニックについて質問です!
こちらでは4Dエコーはやっていますか?

先日前橋市に引っ越しをしてきて、3月中旬にヒルズで妊婦健診の予約を入れています。
HPの健診スケジュールを見ると、26w〜29wで有料の3Dエコーの記載はあったのですが、4Dはやっていないのかな?と思いまして…
その場合は他院でやってもらおうかな〜と考えています!

小沢医院というところでやっていただけるようですが、こちらで4Dエコーのみで受診した方がいらっしゃったらそちらのお話も聞きたいです😆

また、小沢医院以外の群馬県内で4Dエコーを実施しているクリニックなども教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

前橋だと横田マタニティホスピタルも4Dやってたような気がします!🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横田もあるのですね!情報ありがとうございます!電話して確認してみます😆

• 2月27日
ナマケモノ

先日ヒルズで出産しました。
4Dエコーやってくれますよ!

4Dエコーは3Dの映像なだけなので、エコーの実物は4Dです。写真と映像をDVDに焼いてくれます。料金は1回3000円です。
時間もたっぷりかけてくれて、私は5ヶ月になってすぐに4Dで性別わかっちゃいました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずはご出産おめでとうございます🎉

ヒルズに通われていた方の情報ありがたいです!
    健診スケジュールの3Dエコーというのが、イコール4Dエコーということなんですね👀
    DVDで頂けるのありがたいです🥰
    詳しくありがとうございます!

わー!すごいです!ますます4Dエコー楽しみです😚

• 2月27日
  • ナマケモノ

ナマケモノ

グットアンサーありがとうございます。
    ここのスタッフさんはみなさんとても優しくて褒め上手で自己肯定感上げながら頑張れます😊夜もつらければ預かりますよーって声をかけてくれて、よく休ませてくれます。
    ご飯も美味しいので、本当にいい病院だと思っています😊

他の方のコメントで、料金が変わっているのは把握不足でした🙏すみません🙏

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての出産なのでスタッフの皆さんに頼りやすいのはすごくありがたいです🌟
    あまり前橋の産院などよく分からない中近さで選んでしまったのですが、いい病院だと知れて安心しました☺️

いえ!質問以外のことも教えていただいてありがとうございました❣️

• 2月28日
𐀪𐁑ママ♥

グッドアンサーまで出ているのにコメント失礼します🙇🏻‍♀️💦

私も現在ヒルズに通っていて、ついこの間3Dエコー(4Dエコー)やってもらいました!
1人目もヒルズ(旧神岡産婦人科)でお世話になり、3Dエコーは本当にじっくり見てくれます😊✨

ちなみに今年の2月より通院している方も料金が3000円から5000円へ変更になりましたが、DVDも貰えるのでオススメです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦ありがとうございます!

じっくり見てもらえるのいいですね〜💕とっても楽しみです!
    お値段上がってしまったのですね…!それでも記念になりますし絶対やってもらおうと思います!!

• 2月28日