※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

子供にテレビを見せる時間は1日合計で約2時間から2時間半。保育園が休みで遊びのアイデアが欲しいとのこと。

みなさん子供にテレビ携帯
1日どれくらいみせてますか?

YouTubeみたいというので
テレビにうつしてみせてます。

午前1時間、午後1時間、
寝る前15分から30分
って感じです。

家で何して遊んだらいいんですかね?😂💦
コロナで保育園ずっと休みでネタがつきました!
ずっと遊んでるのも正直しんどいです😂

コメント

同じくらいだと思います!
今日は午前中買い物行ったので観てないですが😊
午後は17時から旦那が帰宅するまでは(17時40分頃)テレビに頼ります!📺
テレビでパウパトロールとか映しますけど、ジーっと観続けるのではなくて遊びながらたまにチラ見する感じです😅

何して遊んだらいいか分からなくなりますよね😩こちらは雪国ですが、今週から暖かくなり始めそうなので、外遊びもしてこうと思ってます!

シャム

ずっとです。今も下の子寝かしつけているので、上の子はYouTube観てます。

Babybusという教育系の観せていて、マナーやルールも歌で教えてくれるので、凄く勉強になっているみたいです。

下の子寝たら、夕飯とお風呂の支度しないといけないので、このままYouTube観てて貰います😅

はじめてのママり🔰

私もご飯作ったり掃除したり何かしないといけない時、YouTubeを見せてしまってるので😓娘がYouTubeみたい!ってなった時見せないのは可哀想だなって思って特に時間は気にしてなく娘がYouTubeみたいと言ったら見せて、少したったら一緒に遊ぼうと声をかけてやめさせるようにしてます🙂
粘土やったりお風呂場でシャボン玉やったり、あとは病院ごっことかそんな感じの遊びばかりしてました😂

はじめてのママリ🔰

朝から寝るまでずーっとついてます。ついてないのは昼寝の時ぐらいです。
飽きたら途中で、ひとり遊びや遊んでとこっちにくるし、下の子と遊んでたりしてるので、まぁいっかと思ってます笑