※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

お返しは必要?🥺🥺※私は第二子を9月に出産しました!友人が家族婚というこ…

お返しは必要?🥺🥺
※私は第二子を9月に出産しました!


友人が家族婚ということで、先日結婚祝いを郵送しました☆
そのあとに来たラインは以下のような感じです⇩
「結婚祝い届いたよ、ありがとう!〇〇(私)にも出産祝いを贈りたいな〜。上の子も下の子も飲めるようなジュースにするね」

そして先程、その友人からジュースが届いたのですが、
熨斗が『内祝い』でした💦

その友人は、内祝いだけど出産祝いにもなるような物として送ってくれたのだと思いますか?
熨斗が『出産祝い』だったら、もちろん内祝いを送るつもりだったのですが…この場合どうしたらいいでしょう?😓

コメント

🔰

内祝い不要だと思います😅

ままりん

お返し届いたよ!ありがとう😊って連絡して反応をうかがいます😂

さちめろ

私だったら内祝いの熨斗だったらお返ししない気がします😅連絡でお礼言うぐらいですかね😅