※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねこ
妊娠・出産

初期の妊娠で立つのが辛い腰痛や下腹部痛があり、切迫流産の可能性に不安を感じています。同じ症状の経験がある方がいれば教えてほしいです。



今10wの経産婦です

まだ初期なのに、立つのが辛いくらいの腰痛、
屈んで立つのもやっとの腰痛が今日朝からあり
どんどん痛くなってる気がします(;:´°;Д;°`:;)

少し下腹部痛(下の方がズキズキする感じ] )
もあり、もしかして
切迫流産なのかな?と不安です…

同じような立てないくらいの腰痛と
下腹部の鈍痛あった方いますか🙇‍♀️

上2人はそんなことなくて🙇‍♀️
太り過ぎのせいなのかな😅

コメント

ももちゃん

同じです!!
とくに朝起きたときやばいです!
歩くのやっとなぐらいの激痛と
床にもの落ちたとき拾うの
やばいです😭
一人目より全然痛いし
この先大丈夫なのか不安になります😭

下腹部痛は座ったときとか
いてててってなります😭

多分子宮が大きくなる痛みと
骨盤が緩み始めてきてるのかなと😭

  • あかねこ

    あかねこ

    うわーお仲間さんいてよかった😭

    1人目2人目こんなに痛くなかったし今でこの痛みなら今後どうなるんだ?って感じですよね🙇‍♀️
    なんか時間経つにつれて悪くなってきてる気がして🙇‍♀️

    なんかベルトとかしてますか😅

    もう痛すぎて動けなくて💦
    お世話も家事もまともに出来ないですよね🙇‍♀️

    • 2月27日