※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係に悩んでいます。産後の性行為が苦痛で、でも子どもをもう欲しいと思っています。産後の変化について悩んでいます。

旦那には本当に申し訳ないけどシタくないです…
旦那のことは本当に好きですし、いい旦那だと思っています
ですけど、一人目妊娠発覚後〜産後10ヶ月まで一度もせず
産後10ヶ月で卒乳したタイミングで旦那の強い希望により
月1〜2回するようになりました
でも本当に触られるのも嫌レベルです
むしろ手伝うから一人で処理して欲しいと思ってしまいます
でも二人目、あわよくば三人目まで欲しいです
わがままだと思いますし旦那にも失礼だと思っています
でもふざけた感じで身体を触ってくるのとか、
甘えた感じでくっつかれるのが本当に嫌すぎて…
産後ってこんなにしたくなくなるんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後本当に無理になっちゃったのでシリンジ法で2人目授かりましたよ〜😅
多分もう一生やらずにいきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんも理解してくれてるんですね🥺
    うちは子作りだけの行為は寂しいと言われてしまい…
    うまいこと、男の子欲しいよね!
    産み分け的には排卵日だけするのがいいらしいよ!
    と言って月1、2回だけで済むように仕向けてます😂

    • 2月27日
ママリ

わかります〜。
私もしたくない。する時間あるなら寝たい。
でもやはり家庭円満のため、頑張って月1、2は…とやってます。

その時、私は妄想してます。
好きな漫画のカップルとかに置き換えて、私は〇〇、この人は□□…とか🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妄想いいですね🤣
    恋愛漫画とかではキュンキュンできるのに
    旦那にできないのはなんででしょうね🥺笑

    • 2月27日
mama

同じ感じですよ😭
産後3年経つけど今も変わらず嫌です😓
触られるのもそうゆう話されるのもしたそうな雰囲気出されるのも、申し訳ないけど気持ち悪くて気持ち悪くてたまりません。でも喧嘩になるので月に1回ぐらい我慢しますが、それも心の底から嫌です、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと同じです😭
    一緒にお酒飲もう!=今夜しよう!なので
    なにかと理由つけてお酒飲まないように避けちゃいます
    旦那の方が結構年上なんですけど
    お願いだから旦那の性欲がはやくなくなるように願うばかりです…

    • 2月27日
  • mama

    mama

    わかります〜😭何かと理由つけて避けちゃいますよね😭
    それもバレてて不満がられますが...😅
    2人目は欲しい気持ちはあるのに無理でどうしたらいいのか😭
    本当性欲なくなってほしいですね💦

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バレますよねわかります😭
    2人目ができたら合法で断れるので早く授かれるように月2回ほどは我慢して頑張ってます😭お互い頑張りましょう😭

    • 2月27日
きき

私もそれで悩みましたが、やっぱり浮気されるのも嫌だし一生しないままなのも寂しいなと思い始めたので。
なんというか、母親やってる自分を忘れるようにしてますよ💦
恋してた自分とか、恋愛してた時を思い出したりとか🤣
恋愛漫画よく読んでキュンキュンさせてます笑
解決策にならないかもしれませんが🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも浮気されるの嫌です😭
    普通に旦那のことは好きなので😭
    恋してた自分思い出すのめっちゃわかります笑
    でもなぜか旦那のこと考えるとそういう気分冷めてしまうのはなんなんですかね…😭

    • 2月27日
  • きき

    きき

    旦那さんを男として見れない感じですかね?😢
    それならもう好きな俳優さん思い浮かべてするかな笑

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男というより我が子のような目で見てしまいます🥺笑
    ジャニーズを思い浮かべてながらするしかないですね…笑

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

上の子の時に全く同じで(頻度はもっと少なかったです)結果それが一つの原因となり浮気されました💦

今は新しいパートナーがいて妊娠中で今のところは問題ないですが、産後性欲がなくなって気持ち悪いって思っても、少し無理してでも長い目で仲良くいるために週に1回はしようと思ってます🥺

これで相手がしたくなかったらあれですけど🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週に一回って毎週末って考えると多く感じてしまいます😂
    我慢してでもやっぱり夫婦円満のためには必要なんですね…😭

    • 2月27日