※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

休みの日は子供との遊びや家事で忙しく、保育園入園も悩んでいます。

旦那が休みの日は
公園行ったりするけど
休みの日は粘土やシール遊びメインで
外に1人で子供2人連れていく元気ない😂YouTubeも最近は頼ってしまうからなのかもだけど
旦那にもっと自然に触れさせてと言われるし
トイトレ全然すすんでないじゃんとか言われるし
トライしてもすぐできるわけじゃないのにーと思いつつ
洗濯、掃除、等してたら私も横になって休みたくなる😂
保育園これから入園予定だけど、遊びにも限界がありますよね〜、、、2歳過ぎたら体力もすごいし🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家なんて
旦那単身赴任中だから
保育園と習い事の時以外
ほとんど家ですよ\(^o^)/笑

もう少し温くなったら外も考えたいですが
この時期なんでね💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    旦那さんいないとそうなりますよね😂わかります〜

    はい💦寒いし余計に行くの
    やんなります🙄🌀

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だからご主人がお休みの日に居るだけ羨ましいです🥺✨

    わざわざベビーカーや抱っこ紐セットするのもめんどくさくて💦

    同じような方がいて良かった(笑)

    • 2月27日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わかりますわかります😂
    もう荷物だけで、ちーん、、、ってなります😂

    はじめてのママリ🔰さんは
    保育園とか、幼稚園とかお子さん通わせてますか?☺️

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    始めにも書きましたが
    保育園に通っています!

    • 2月27日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ごめんなさい🙏保育園見落としてました💦

    子供が安全に毎日過ごされば
    もういいか〜って感じです😂

    • 2月27日
deleted user

私も全員連れて公園なんて気が向いたら行くくらいです(笑)
保育園ありがたーいってかんじですよ😊
そんなにいうなら旦那さんにやってもらいましょ👍

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    保育園行くと
    たくさん体力使ってきますもんね☺️💓💓

    本当それ思いますww

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保育園はいつ入園なんですか?( ¨̮ )

    • 2月27日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    4月からです🐥💓

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね( ¨̮ )
    そしたら思う存分お子さんとの時間過ごしたほうがいいかもしれないですね😊

    • 2月27日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    はい☺️❤️そうしようと
    思います😌❤️❤️

    • 2月27日