※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠5週で初診予定。クリニックを変えたいが、何回目からが良いか相談したい。

初診について質問です!

妊娠5週になる頃に初診の為病院に行こうと思ってます。

※中々妊娠できず不妊治療の為職場から近く、口コミの良いクリニックに通っていて、そこで検査や薬の処方をしてもらいました。
次生理が来たらまた薬渡すしきてねとのことで、3/3までに生理がなかっても妊娠の可能性あるから来てねと言われています。
で、まだはやいんですけど生理も来ず、妊娠検査薬で陽性が出たので3/3に病院に行こうと思っています。

が、自宅から少し離れていて、会社も辞めたので近くのクリニックに通いたいなと思っています。

そこで質問です!
何回目の検診から変えた方が良いですかね。
又、同じような方はどうされてましたか?

病院に行った際に先生には相談しようと思っているんですが、変えられないとかだと初めから近くのクリニックの方がいいのかなとか考えると分からなくて、、

コメント

ライナー

恐らく今通院している病院から紹介状書いてもらって転院になるかと思うのですが、通院が大変なようでしたら3/3に説明して近くの病院に紹介状書いてもらうのがいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

ありがとうございます🤍

• 2月27日
ママリ

母子手帳もらってきてと先生がいうまでは同じ病院でいいかと思います。
うちはそれから産む病院選んでという感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

そーなんですね!ありがとうございます♪

• 2月27日
苹果🐱

3/3に行って、紹介状もらって転院がいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そうしてもらいます🌱

• 2月27日