※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーろ
家族・旦那

似たような質問をしたんですが浮気をうたがってます。といっても風俗に…

似たような質問をしたんですが
浮気をうたがってます。
といっても風俗に行ったような形跡が。
風俗に予約するのに電話20秒ぐらいで
できるとおもいますか?
通話履歴が残ってました。
あとは検索履歴が風俗のお店を
かなりみてました。

こんなのにお金をかける人だとは
思ってなかったんですが...

白ですかね?黒かな?

コメント

電話はわからないけど、検索履歴はあやしいかなとおもいました(><)

すー

指名ありなし関係なく20秒もあれば予約出来ちゃうと思います💦
それに予約なしでも入れる所多いと思いますし

出来れば行っててほしくないですね😭

ひよこ

行ってると思います😅
でも、男ってたまにまじでくそばかがいるので(笑)、風俗は浮気じゃないとか、そんなに傷付くと思わなかったってのを本気で思ってるヤツもいます(結婚前の旦那です笑。浮気したでしょ?って聞いたら、違うよ風俗行っただけだよ、俺は浮気だけは絶対にしないよ!と答えやがりました☺️💢💢)。
2度として欲しくなければ、怒るのではなく悲しんでみせた方がいいですよ。
怒られるって恐怖より、悲しませるって罪悪感の方がキツいみたいです✋
いまでは旦那は会社終わったら即帰宅してます😁

風俗の予約は20秒あれば出来ますよ。
「〇〇ちゃん〇時から空いてますか?じゃぁ90分でお願いします」とか「〇時から60分で。女の子の指名はないです。」とかだけでいいので。
ただ、その通話時間だと利用されるのは初めてじゃないかも?と感じますね。初めての方は分からなくて大抵手間取ったり色々質問されたりするので。

ただ、白か黒かは分かりません。
電話してたとしても女の子が空いてなかったとか、興味本位でシステムとかについて電話質問しただけかも知れませんし。

myh

予約しようと思って女の子の確認して休みだったとかですかね?

あーちゃん

用ない人は電話しないと思うので、行ってると思います汗