※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

長男が朝食を食べない悩み。食べ始めても途中で止まり、困っている。仕事復帰前に改善したい。

毎日毎日ご飯(特に朝食)を食べない長男。
パンもすきじゃないので本当に困ります。
ワンプレートにしてもお弁当箱に詰めても小盛りにしてもだめ。
もうすぐ仕事復帰なのにどうしよう🥲
何回も何回も言ってようやく泣きながら食べ始める→数分後また箸が止まって怒られるの繰り返し。
みなさん朝食たべますか?😥😥😥

コメント

はじめてのママリ🔰

みかん1個だけとか牛乳だけとか食べない日も結構あります😅
でも保育園ではそこそこ食べてるみたいなのでいいやって思うことにしてます。
とはいえモヤモヤしますよね😂

Lipton🍋

夕飯は食べますか😊?
うちなんて朝から作るの大変なので
昨夜と同じとか多々あります🤣💦
それでも食べませんかね?💦

下の子に関しては似たような感じで
なにをあげたら食べてくれるかな?
って感じなので朝からおせんべいとかありますよ😅
ヨーグルトだけの時とかもあります😊😊

とまと

ウチも朝食あんまり食べないです💦
牛乳とかヤクルトとか飲んでバナナ1本の日もあれば、機嫌が良ければスナックパンとか1本食べてきれるかきれないかという感じです💦💦

はじめてのママリ🔰

家では全然食べないです!
でもお腹空いたら食べるだろうと思って無理に食べさせてません!
私自身もそうでしたが、食べるの興味ない子からしたら食べなさいって言われるの本当に苦痛だと思います😭