※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
子育て・グッズ

車のチャイルドシートに適したメリーを探しています。子供が車酔いして泣いてしまうので、効果的なメリーが知りたいです。情報をお願いします。

車のチャイルドシートになんとかうまく付けれるメリーってないのでしょうか?😭💦💦💦うちの子、車があまり好きじゃないのか乗っても寝てくれなくて泣いてばかりなのでメリーを車につけれたら...と思ったのですがこれいいよ!って言うのがありましたら教えてください😭✨

コメント

やぎのくわ

こんにちは( ˊᵕˋ* )

車に付けるタイプのメリーであれば、知っています。

下の画像のものです。

• やぎのくわ

やぎのくわ

探したら、チャイルドシートに取り付けられるもの、ありましたよ♪
    可愛いですね( ˊᵕˋ* )

• 11月4日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

意外とあるのですね!!!ちょっと楽天とか見てみます!ありがとうございました✨

• 11月4日
咲絢mama♡

うちはこれ使ってますよ\(´ω` )/
ベビーカーにもつけられるので助かってます♡

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

見たりしてくれています?😁💡なんか最近メリーがお気に入りみたいなんで、車の中でも見ててくれれば楽だなあと思っているんですよね😱💔

• 11月4日
咲絢mama♡

遊ぶようになったのは5ヶ月頃からですが、自分で触って遊んでますよ\( ¨̮ )/

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

なるほど!(๑º º๑)結構先まで使えそうですね😁✨

• 11月4日