※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
お仕事

医療従事者やコロナ受け入れ病院で働く人は、自分の職業を知人に伏せるべきか悩んでいます。個人情報や考え方の違いが関係しているため、仕事内容は話さないとのことです。

医療従事者の人、コロナ受け入れ病院で働いてる人は自分の職業についてママ友や子ども関係の知人に言いますか?伏せますか?
いいねかコメントお願いします😊

私は看護師ですが、職場でコロナ陽性患者が複数でて、病棟一部閉鎖してます
コロナに対する考えは人それぞれだし、個人情報にも関わるので‥私は仕事内容は言わないです

ママリでもコロナ禍で自粛生活の程度、ワクチン打つ打たない考え方は人によると実感してます😢

※批判コメントはお控えください🙇‍♀️

コメント

しろくま

コロナ受け入れ病院で働いてる、ママ友や知人には仕事内容話すよー!

しろくま

コロナ受け入れ病院、仕事内容は秘密にしている!

しろくま

職場はコロナ受け入れはしてない、仕事内容は普通に話しているよ

しろくま

職場はコロナ受け入れしてないけど、医療従事者と言うのは秘密にしている

はじめてのママリ🔰

コロナ受け入れ病院で、聞かれたら話す程度です🤔🤔