※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

はじめての育児で不安も多くて、泣き止まない時やうまく色々な事ができ…

はじめての育児で不安も多くて、泣き止まない時やうまく色々な事ができなくて私が泣きたくなる時もあるし、寝不足で辛かったり、たくさん心配ごともあるけど、その気持ちは消してマイナスではなくて、幸せな事なんだよな😭綺麗ごとかもしれないけど。妊娠中胎動感じたとき、赤ちゃんの用品を旦那さんやお母さんとワクワクしながら買いに行ったとき、検診のたび大きく成長してて嬉しかったとき、今でも思い出す。胎動がなくて不安になったり、出産の時も難産で何度か危ない目にあったけど、長い間お腹の中で一人で頑張って無事ママのところに来てくれて感謝でいっぱい。たくさんお腹で頑張ってくれた分、今度はママとパパで幸せにしてあげよう。産後も変わらず優しくサポートしてくれて、思いやりに溢れた旦那さんにも感謝の気持ち忘れないで過ごしたいな。

コメント