※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

バット男の事件で、事件現場で被害者の女の子を写真とった人はなんなん…

バット男の事件で、事件現場で被害者の女の子を写真とった人はなんなんだろう。わたしがその子の親でも、その子自身でも絶対嫌だけど。

なんでも写真とるのはおかしい
アテにするマスコミもおかしい

コメント

deleted user

目の前で起こっている事なのに、
写真に収められる気持ちが分からないです(´・_・`)
人事やと思ってやってるんでしょうね。
カメラ用意するその手があるなら、少しでも助けに回って欲しいもんです(´・_・`)

  • ゆたん

    ゆたん

    理解できないですよね。正直気持ちわるいです。
    語弊があるかもしれませんが、介抱してる人が足りているなら、野次馬せずに立ち去るのも必要な気がします。

    • 11月4日
☆ねこ☆

私も思いました、女の子の写真撮ってドヤ顔でテレビ出て…もう写真は拡散してるのかしら。若い男でしたね。
最悪ですね、嫌悪感しかありません。

女の子が大泣きして痛いって言ってて〜とか
何を思って顔出ししてるのかな、ゾッとしました

  • ゆたん

    ゆたん

    もう嫌悪感や気持ち悪さしかないですよね。顔だしするってことは微塵もとって悪いと思ってないってことですよね。
    加害者を取り押さえた現場をとるならまだわかるんですが、被害者のましてや6才の子をとるなんて…

    • 11月4日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    本当に被害者の女性と女の子が可哀想で…
    犯人も憎いですが、二次被害といいますか、テレビやネットにはゾッとしますね!
    もし親族の男ならぶん殴りますね

    • 11月4日