※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の説明会に着る服が難しく、妊娠中で着れる服がないため悩んでいます。出産後も着られるワンピースを買おうと考えています。普段着についてアドバイスをお願いします。

みなさん普段着ってどんな感じですか?😵
保育園の説明会がもうすぐあります。
難しく考えず綺麗めな普段着でいっかーと考えてましたが妊娠して着れる服がありません🤣
着れそうな服は肩が出てたりタイトすぎたり袖がなかったりです笑
カーディガン羽織ってもなんか合わない。。
デートいくような服遊びに行くような服はさすがにですよね😅
出産しても着れるような服、ワンピースしかないと思いますが買おうと思います😂
お子さんいる方って普段着どんな感じですか?

コメント

もち

妊娠中はワンピースにレギンスがほとんどでした!
あとはマタニティのデニムにパーカーなど着てました。
今もデニムにパーカーやセーターなど楽なものを着てます!

はじめてのママリ🔰

23歳、gu、しまむらオンリーです…😂✨
良い服着たいですがなかなかお金かけれなくて😅

mimi

GUでよく買います💡
公園やちょっとその辺に行く時はトレーナー?スウェット?にスキニーが多いです😌

おむこむの母

今日説明会でしたがジーパンに普通の長袖シャツで行きました。
妊娠中でもユニクロとかに売ってる無地で落ち着いた色のワンピースとか着てましたが、落ち着いた色のワンピース、持ってませんか?
マタニティパンツに普通の長袖でもいいと思います。

まー( ゚∀゚)ー*

妊娠中なら、シャツワンピならストンときれいにみえるし、羽織にもなります。産後も前あきで授乳につかえます。

私は未だにふとってるので、ズッとシャツワンピです(笑)。

いまは、セーターに、チェックズボン、羽織はユニクロのファーリーフリースか、ロングコートです。

私も妊娠中はワンピースが多かったです!
あとはマタニティ用のジーパンを1枚と仕事用の黒いパンツを1枚買ったのでそればっかり着てました。
上は大きめのセーターやブラウスなどです😊

今は普通のジーパンにセーターばっかり着てますね!

beak

入園説明会は抱っこ紐で子供連れていったので、本当に普段着〜って感じの服で行きました。

そのとき何着ていったか覚えてないですが、私の普段着は、デニムのワンピースとか、無印の服とかです。