※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
家事・料理

洗濯洗剤、柔軟剤で質問です。部屋干し臭がしないものってありますか?現…

洗濯洗剤、柔軟剤で質問です。
部屋干し臭がしないものってありますか?
現在アタックゼロとソフランプレミアム消臭0を使用していますが、部屋干しするとバスタオルに残る部屋干し臭が気になります。
以前さらさを使用していて、さらさよりはかなりニオイがおさまったのですがそれでも少しニオイます。
レノア超消臭部屋干し用も気になっています。「部屋干し用」と銘打ってある方が効果ありますか?もしくはオキシクリーンとかワイドハイターとか酸素系漂白剤をプラスしてみたら良いでしょうか?
それ以外でも何か良い物があれば教えて欲しいです。
ちなみに洗濯機は縦型です。

コメント

とり

ワイドハイター足してます🙌
トップの部屋干し用洗剤とファファの柔軟剤です!
とくに部屋干し臭はしないです😶

はじめてのママリ🔰

ジェルボール部屋干し臭ないです!

はじめてのママリ🔰

ハミングの無香料使ってますが、部屋干し臭が気になったことありません!☺️

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

アタックの粉洗剤とワイドハイター、レノア超消臭部屋干し使ってますがにおい気にならないですよ😳

もも

私は洗剤はアタックゼロで、柔軟剤はレノアハピネス使ってます😊
部屋干し臭あまり感じないです🌸
恐らく柔軟剤の匂いがキツすぎて😅
でも、私はとてもいい匂いだと思ってます✨

りょうか

衣類のにおい気になるものは、ぬるま湯に酸素系漂白剤入れてつけおきしてから他の衣類と一緒に洗ってます。
洗剤はアタックゼロ、柔軟剤はレノアハピネスです。

hana♡

EM洗剤使っています。
部屋干しにおいません😊

たまこ

まとめての返信ですみません。みなさんありがとうございました。教えていただいた物を順に試していこうかなと思います☺