※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。吐き出させて下さい~毎月の生理。そんなに生理痛がひどいわ…

愚痴です。吐き出させて下さい~
毎月の生理。そんなに生理痛がひどいわけじゃないのに、今回はめちゃくちゃお腹痛くて😭
陣痛!?てくらい痛くなって、立ってられず、もちろん夜ご飯も作れず。
仕事中の旦那にSOS。もちろん痛み止めも飲み自分がやれること全部してからの連絡。
な!の!に!
なるべく早く帰る。と言われ待っても待っても帰ってこず。
生理1日目だった為息子のお風呂もお願いしてたのに!たまらずもう一度LINEするも、わかった!と言われ…。帰って来ず。
20:30になりようやく今から夜ご飯買ってから帰ってくるとLINE。
いや、もう息子寝る時間なんですけど😑
結局20:30から1人でバタバタお風呂に入れて、上がったら案の定眠くてグズグズ。
寝かし付けも出来ない旦那。
結局生理痛で具合悪い上に私は夜ご飯抜きで寝かし付け。
寝ても離れたらすぐに起きる為そのまま動けず。
旦那は今から1人時間。ゆっくり夜ご飯。
自分がちょっとでも頭痛いと、寝とこうかな~😣とか言って寝るくせに。
こっちは具合悪くても寝れないし、子どもの相手しないとだし、子ども最優先でご飯も食べれず、眠くないのにベットに添い寝しないとだし…

なんかもうめちゃくちゃ悲しくなってきました。
この気持ちきっと共感してもらえますよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事で帰れなかったのでは?💦それなら仕方ないと思います😓自分が辛い時は子供のお風呂は次の日でいいですし、ご飯も簡単なレトルトで食べさせてすぐ寝かせていいと思います!辛い時は完璧にこなさなくてもいいと思いますよ💦手抜きも必要です😵✨