※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈🔰
子育て・グッズ

体温計の秒数が早く、正確なものはありますか?現在の体温計は信頼できず、正確な測定ができません。

おすすめの、秒数が早い体温計ありますか?
お風呂前に必ず測るのですが、
いまPigeonの耳ちびおんとゆう5000円くらいする体温計と、オムロンの15秒体温計が家にあります。
耳の体温計はたしかに早いですが、36.5とか出て低いなと思ってもう一度測ると37.3になったりします。
オムロンの脇に挟む方も38.1とか熱がないのに出て、測り直すと37.1とかになります。どれも信用なりません(笑)
なんか正確な体温計ありませんか??

コメント

ma

早いタイプは何回か計って平均をみるみたいです💦

なので早く計れるものはどれも同じかなぁとは思いますが😣15秒より30秒の方がまだ誤差が少ない気がします🤔

動かないでいてくれるなら、15秒計も音がなってもいれっぱなしにしたら、予測モードから実測モードになるので、正確にはなりますが…5分から10分かかります😅

• 🐈🔰

🐈🔰

そうなんですね!知らなかったです!平均をみるんですね😫
    それにしても色んな体温出過ぎて信用ならないんですよね笑

脇の下にいれて腕抑えるのは怒るので15秒でも長くて短いのを探していたんですが、短いのは全部そんな感じなんですね💦ありがとうございます!

• 2月26日
きりんです

我が家も非接触型を使用していますが使い物になりません…
何度か測ってそれでもやはり高ければ脇に挟む(三分間位youtube)にしています!
良い体温計無いですかね…

• 🐈🔰

🐈🔰

やっぱりそうですよね…
    明らか熱はないのに何回測ってもいろんな体温が出て信用なりません!でも暴れるから長い時間測ってることもできません笑

なんか正確なのないですかね…笑笑

• 2月26日