※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

家族全滅したご家庭がいるか相談。子供がコロナ感染、両親も陽性。下の子は陰性で驚き。隔離中で不安。同じ経験の方いますか?

コロナ(オミクロン)に家族全滅したご家庭いらっしゃいますか?

我が家は保育園年中の長男が保育園から貰ってきまして、38.5度の熱を出しましたが翌日には平熱に解熱
週末でしたのでさらに翌日の月曜に検査しに行きましたところ、陽性でした😭

幼児のため隔離生活も出来ず、0歳の赤ちゃんもいますがどうにもなりませんでした💦

陽性の長男の発症から9日目、まさかの夫と私が体調不良になり(喉のイガイガで痛くはない、37.2辺りの微熱、時々の軽い咳)、2人揃って検査して陽性😂

そのタイミングで0歳の下の子も検査をしたのですがまさかの陰性…嘘だろ?です
下の子は全く症状がなく、マスクも出来ないし距離を置くことも出来ないために上の子やパパママとも濃厚すぎる接触をしてきましたが陰性…

無症状陽性であれ!!と思っていたので、少しばかりショック😂

私も夫も明後日で隔離が終わりますが、下の子はそこからまた7日間は経過観察になります
ここからまだ7日間は陽性になる可能性があるのかと思うと不安ですが、兄も両親も陽性で濃厚すぎる接触をしまくってきたのに陰性ってことあるんですかね😂

似たような方いらっしゃいますか?

コメント

𖠋𖠋𖠋

はーい🙋

長男がもらいまして
翌日次男と主人
さらに翌日私と
順番に陽性でした💦