※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

海外の携帯(サムスン)を回線切って、日本に持ってきて、日本の通信会…

海外の携帯(サムスン)を回線切って、日本に持ってきて、日本の通信会社でUSimを変えたら使えないですかね?

詳しい人いませんか?

コメント

こんにゃく大豆

韓国のスマホは基本的にSIMフリーのはずなので、電波さえ対応していれば使えるのではと思います🤔

韓国国内向けの韓国版(安い)と世界で使えるワールドワイド版の2つ販売されている場合があるので、日本の電波で使えるかは型番等で対応している電波を調べてみないと分かりません。ちなみに機種名は何でしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    ギャラクシーのホールド3
    で、日本で売ってるかはわからないです(泣)

• 2月26日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

日本でもドコモとauで扱っていますね。日本版と比べて、Felica(おサイフケータイ)機能と5Gの一部(ミリ波)に対応していないだけで、普通に使うには問題なさそうです。

ただソフトバンクとは相性悪いようなので、音声通話などは品質よくないかもしれません😓

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙏😭参考にします!!

• 2月26日