※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

シンクにあまり物を置かずスッキリさせてる方、水筒洗う柄つきスポンジ…

シンクにあまり物を置かずスッキリさせてる方、水筒洗う柄つきスポンジってどこにどう置いてますか😩?

普通のスポンジは100均に売ってる引っ掛けられるやつに引っ掛けててスポンジ置く台とかも置いてないんですが水筒洗うスポンジの置き場だけ困ってまして💧

今は洗剤ボトルのところにおもむろに立て掛けてます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

シンクすっきりしてませんが…🤣笑
置く場所がなくて、そのタイプのスポンジを使うのをやめました😂
今はセリアの写真のやつに、食器洗うスポンジを挟んで使ってます👍
使い終わったら、箸とか乾かすところで一緒に乾かしてます🥺

• ままりり

ままりり

これは神アイテムですね😳✨
    セリア自転車で10分ぐらいの場所にあり行った事なかったんですが行ってみようと思います😳✨

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこれを知った時、感動しました😁✨
    ぜひ次セリアに行かれたら見てみてください💖

• 2月26日
はじめてのママリ

換気扇の横にマグネットフックを付けてそこにひっかけています✨
うちは水筒毎日使わないので、スポンジが乾いたら引き出しにしまってます。

◯

以前、スポンジに棒がくっついてるタイプのを使ってたのですが絞ってぶら下げてても見栄え悪いしぶら下げないとなかなか乾かないし邪魔になりこれにしました。
収納出来るしスポンジも食器洗うスポンジでも激落ちくん挟んでも使えるのでおすすめですよ😊

🐰千冬💜

これもオススメです!!
ちなみにブラシは換気扇のふち?にかけてます😂