※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29wから切迫早産で入院中。36wまで持ちこたえたら退院し、個人病院で出産希望。35wに点滴外し、36w退院予定。出産前に不安あり。点滴OFF後の出産体験を教えてほしい。

29‪wから切迫早産で入院24時間点滴をしてます!
現在34‪wです
個人病院から救急車でNICUのある病院に
運ばれて来ました😣
36‪wまで持ちこたえたら総合病院は退院し
元々通ってた個人病院で出産を希望しました!
35‪wには点滴外して飲み薬に切り替えて
36‪w退院予定です!
退院前に産まれてしまうのかな?と不安です😣

個人差はあると思いますが
点滴OFFしてどのくらいで
出産になったか皆様の体験を教えてください🙏🏻

ちなみに上の子も同じく切迫で入院、救急搬送でしたが
36‪w4で点滴OFF→翌日退院→37‪w2で出産でしたので
点滴OFFしてから4日で産まれてます!

2人目ですが出産が近づくにつれて
陣痛の恐怖に怯えてしまいます😢😢

コメント

みき

37週0日に点滴外して退院して、38週0日に出産しました😊

ちゃんあき

上の子は36w6dに外して37w0dで産まれました!
下の子は36w4dに外して40w1dでした笑
もうこればっかりはなるようにしかならんのだなと悟りました笑