※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

つわりのぶり返しで辛いです。水分不足でケトンプラス3。経験者の何週で収まったか知りたいです。

つわりのぶり返しについてです。
初期からずっとつわりがあり、ケトンも出て悪阻で入院しました。
上の子もいるので4日でなんとか退院させてもらい、ここ最近は調子がよく少しムカムカする程度でしたが一昨日からまたきつめの吐き気が続いています。
水分があまりとれていなくて昨日の健診でケトンプラス3でした。
ぶり返しがきていつ終わるのか心も体もボロボロです。
つわりのぶり返し経験した方、何週で終わりましたか?

コメント

ママリ

私は産むまで続きました…
体の怠さがマシになったのは25w頃からでその頃からは点滴なしで生活できてました!
ケトン体によって吐き気を催すこともあるそうなので点滴してもらうのも手かなと思います💦

  • あ

    もう心が折れそうです。。
    点滴は定期的にしてもらおうと思います。ありがとうございました。

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    辛いですよね😭
    私もいつになったら終わるのと良く泣いては絶望してました…
    早く落ち着きますように🙏‼️

    • 2月26日
♡

4w後半から悪阻がありケトン体3+で、
上の子の時は1ヶ月半入院
今回は入院か点滴通院で
入院勧められましたが、
点滴選んでました。。

私は11wで一旦食べつわりになり
14.15wで最後のトドメ並みの悪阻
ぶり返して16w以降完全に
吐かずに終わりました😫

しんどいですよね、ケトン体出てる時は余計に😣
オーエスワンで脱水を改善したら
少しマシになりました😱

  • あ

    私も16週で終わる事を信じています😭😭
    ♡さんのおかげで少し希望をもてました。
    現在ポカリを飲んでいますが、OS1に変えてみようと思います。
    ありがとうございました😭

    • 2月26日