※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛中は痛みがあるのですか?産んでいる最中も痛みは和らぐのでしょうか?

陣痛始まっていよいよお産スタートした時って、陣痛の間は全く痛くないのですか?、、

ぎゃーーーーーーーーって産んでる時も陣痛の間はそこまで痛み無しなのですか??

コメント

はじめてのママり

間は全然痛くなかったです😅でも最後は間隔もかなり短いので必死であまり覚えてないですが陣痛がない間は痛みはないです

mika

陣痛の波が来てる時はグーっと痛いけど波が超えたら痛くなかったです(*´︶`*)ノ

るん

陣痛の波がきてないときは余裕で話せるくらい痛くないです!笑
でも、痛いとか痛くないとか分かんないくらい麻痺しますwww

私は波がないときはペラペラ喋ったりヘラヘラして波が来たら発狂して情緒不安定な人みたいでした😂

ぱーこ

痛みはなくなりますが、またあの痛みがくるーって感じで、痛みはないけど恐怖がありました🥲

まいまい

1人目は最後出る時まで陣痛の波がはっきりわかるぐらい痛い時と痛くない時が交互に来ました。
2人目はラスト10分ぐらい頭が挟まった時は陣痛きてなくても痛くて大発狂してました。笑

リコ

股に頭が挟まっているときは、いつ陣痛きてんのかわからないくらいずっと痛かったです😂

ママリ

私は破水から始まり急に3分間隔になりました😂
すでに入院していたので産院にいました。
初産なのに3時間かからなかったのですが、痛みの間というのが分からないまま終わりました😂😂

♡

始まったばかりの頃は陣痛と陣痛の間は痛くなかったです🥺💓

破水する前くらいからはもうずっと痛い状態が産まれるまで続いた感じでした😭💦