※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
家族・旦那

皆さんの旦那様は、結婚後&子供が産まれた後、どのように変わりましたか…

皆さんの旦那様は、結婚後&子供が産まれた後、どのように変わりましたか❔

ウチの旦那様は母子家庭だったせいか、たぶん甘やかされて育ったと思います。ゴミはすぐ捨てずにテーブルに置きっぱ、靴下は裏返ったまま平気で洗濯に出してある‼結婚後から常に言ってるのに今だに直らない(^-^;
今まで言われたことないみたいだから、私のこと口うるさいと思ってるかも⁉
子供が産まれた後も、子供より自分が今したいことを優先してる。テレビやゲームを… 優先順位を考えて欲しい(-.-)
子供が産まれた後もそれ以前と一緒‼父としての自覚がある⁉って感じですww

コメント

s.k

うちの旦那と全く一緒です!
そして、口だけ達者!!
もう諦めてます(笑)

• ちなつ

ちなつ

諦めちゃいましたか(^-^;
    旦那は朝早く帰りが遅いので、娘のこと、かわいい💠だけで、大変な事全部私。
    たまには、20分でいいから、俺がみてるから、寝ていいよ➰とか、自分の事やって➰とか言って欲しいですよね😃

• 11月4日
ぴぬ★

まったく同じです笑

子供が1人増えたみたいにもうほんとうんざりです笑

• ちなつ

ちなつ

そぉ‼ホントに大きな子供がですよね💦
    ただ一言優しい言葉かけてくれるだけでもありがたいのに😔

• 11月4日
どらねこ

全く一緒です!w
私のこと口うるさいと思ってます。

• どらねこ

どらねこ

また変えて途中で送信してしまいました。

旦那は自分が1番じゃないと嫌だとハッキリ言ってきました。
    子供が生まれ優先順位は子供が1番を理解してくれてません。
    とっても困ってます。
    少しずつ父親の自覚が出て来るといいのですが…

• 11月4日
  • ちなつ

ちなつ

わぉっ❗たぶん私もですよ。芸者の仲良しの、人に何て言って、どぉ思われてるのか(ToT)

• 11月4日
  • ちなつ

ちなつ

旦那様、甘えん坊さんですね‼子供が産まれる前は、それでいいですけど、産まれたら旦那様は2番ですよね❗
    早く気づいてくれー、って、感じですね☺
    返信間違えました(笑)芸者ではなく 会社 です(笑)すみませーん‼

• 11月4日
すぺーん

私の旦那も同じです
家事は全く手伝ってくれず
里帰りしなかったんですが退院したときから洗濯掃除料理とかやってたせいか血もすごく疲れもすごく倒れそうになりました

今も全く手伝ってくれず口だけはいってます

• ちなつ

ちなつ

えー⁉あたしは病院で産後も重たいの持っちゃいけないし必要以上に動いちゃダメだよーと言われてたのでそこは、旦那がやってくれてました。お風呂掃除も進んでやってくれてたのに、今となっては…何か頼んでも、やるよ と言ってくれてもすぐに動いてくれないから結局自分でやってる毎日です(泣)

• 11月4日
  • すぺーん

すぺーん

私もなに頼んでもだめなので結局自分でやってます…

• 11月4日
  • ちなつ

ちなつ

やっぱり⁉夫婦で協力して、子育てや生活することを誰かに叩き教えてもらいたいもんですよね❗

• 11月4日
  • すぺーん

すぺーん

たたき教えたいです…
    でもパパってしゃべれるようになれば変わるのかなっておもってます

• 11月4日
  • すぺーん

すぺーん

たたき教えたいです…
    でもパパってしゃべれるようになれば変わるのかなっておもってます

• 11月4日
  • ちなつ

ちなつ

それ、信じたいですよね❗ウチはパパとはまだはっきり言えてないけど、パッパッパッパッって言ってるけど、その時だけ必要以上にメロメロになってます❗普段から声かけしてほしいのに‼

• 11月4日
  • すぺーん

すぺーん

わかります
    ぱぱっこになれば変わりますかね?

• 11月4日
  • ちなつ

ちなつ

変わってくれることを願うばかりですよね💦
    娘が話せるようになった時に、パパはどーゆー人❔って聞かれて、携帯ばっかやってあまり遊んでくれない って言われても知らないよ❗子供は正直だから‼ってたまに脅してますよ😆

• 11月4日
  • すぺーん

すぺーん

脅かすのいいですね笑
    旦那今爆睡ちゅうです笑

• 11月4日
  • ちなつ

ちなつ

すぺーんさんもたまには脅かしてみたら❔(笑)
    きっと焦りますよ😃
    爆睡から覚めた後、遊んでくれるといいですね‼そろそろお夕飯のしたくもあるし🎵

• 11月4日
  • すぺーん

すぺーん

遊んでくれるといいです(´`:)
    焦ってくれるといいんですけど赤ちゃん旦那がいるとき旦那のほうじーっとみるんですよ(´`:)

私が抱っこしてても旦那のほうじーっと見つめてて旦那が抱っこするとおとなしくなるんです(´;ω;`)

なんか泣きそうです(´;ω;`)

• 11月4日
ぴぃまま

ゴミも反対に向いたままの靴下も、まとめて旦那のテリトリーに置いてやったらイイと思います!!
いつまで経っても直らないから、まとめて置いとくね♡と伝えて(^^)

• ちなつ

ちなつ

なるほど~優しく笑顔で悪魔の囁きをすればいいんですね☺

• 11月4日
かもめ

うちも全く同じです😭
何度注意しても繰り返すし、かなりイラッとします!!
ゴミをそのままにしてるときは絶対に私はスルーして自分で気付くまで待ちます。私の機嫌悪いオーラで気付いて慌てて捨てたりしますが‥怒られるからする、じゃなくてゴミはゴミ箱って習慣付いてくれないかな😒
おっさんの姿した子供ですねほんと、かわいくないです!笑

• ちなつ

ちなつ

ゴミをゴミ箱に❗は幼稚園の子でもできますよね‼あたしもそのままにして気づかせればいいんですけど、ゴミとわかってるものが床にあったりテーブルにあったり、放置されてるのが視界に入るだけで気持ち悪くて、文句いいながら捨ててます(^-^;

• 11月4日