※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

遊びながら食事をせず、ご飯や菓子パンを一口で終わらせ、お風呂に入らない日々が続いています。このような状況は他の家庭でもありますか?要相談ですか?

遊びながら食べないって
たった今お約束しても
遊んでるし

ご飯食べるからもっと入れてって言うから
追加ご飯すると
一口でご馳走さま

そのあと菓子パン食べてるし

お風呂入るって言うから準備してると
入らない

一日中これの繰り返しなんですが

これってどこの家でもありますか⁉️

こーゆー時期ですか?

私の声って聞こえてますか?

コメント

はじめてのママリ

3歳半の子ですがぶり返してまさに今そんな感じです😩

本当に赤ちゃんみたいな意味わからん遊び方、
まだいると言うかは追加したら一口でご馳走さま

今もキレてしまいました😩
綺麗に食べれるのに、わざとスープこぼして手でのばしたりとか本当赤ちゃんみたいなやり方でイライラ限界です😩

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます❗

    本当にイライラの限界ですよね💦
    私も只今
    泣きながらぶちギレました😅
    旦那がいなくて良かった…のレベルです😅

    いつか話が通じるようになると思うけど
    今がツラいですよね😭

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの場合は、赤ちゃん返りと構ってちゃんのMIXだと思うんですが..
    赤ちゃん返りも長いし、いい加減にしろ!ってなってしまいます🥲
    もうわざとしてるのが丸わかりでイライラがやばいです笑

    本当泣きたくなりますよね😩
    すごくわかります😓

    • 2月26日
  • ママ

    ママ

    赤ちゃん返りですか~😖💦

    何回も何回もやられると
    本当にいい加減にしてっ‼️ってなりますよね😭

    泣きたいのはこっちだよ‼️って大泣きしました😅

    何回いったらわかるの⁉️ってちっちゃい子供を責めてしまって
    また自己嫌悪です~😖💦

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎日寝かしつけたら怒りすぎた..とへこんで、明日は怒らないようにしようと心に決め、そして次の日また怒ってしまうの繰り返しです😂

    旦那が17時とかに帰ってくる仕事だったらとよく考えます😩
    ママさん毎日お疲れ様です🌟
    お互いゆるく頑張りましょう🥲

    • 2月26日
  • ママ

    ママ

    私も同じです😢😢😢

    子供が寝てるときは
    冷静にごめんねってなるんですけどね😅

    上手くいかないですね😅

    ワンオペって本当に大変💦
    eeさんもお疲れ様です😌💓
    ほどほどで頑張りましょうね

    聞いてくれてありがとうございました✨

    • 2月26日