※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体温が下がっていないのに生理が始まった状況に困惑しています。生理前痛はあったが、通常は体温が下がってから生理になるので驚いています。

体温まだ下がってないのに生理?!が始まったぽいです🥺💦
茶オリが1センチくらいついて、まだ赤い血はみてません💦

確かに生理前痛はここ数日あったけど、今まで下がった翌日くらいに生理になってたので、えー😣って感じです。。

やっぱだめだったんですよねー🥲

コメント

ma

わたしも以前、高温期でも高めだった体温の時に出血が始まり、そのまま生理になったことがあります😢😭

その時は出血が始まった翌日はちゃんと体温がガクッと下がりました😅

でも、基礎体温から見ると、はっきりとここが排卵日!というのは分かりづらいですが、まだ生理には早そうかなあというように見えます😳

妊娠の超初期でも生理痛のような痛みが出るので、まだ明日以降の体温と鮮血を見るまではわかりませんよ!🥺✊🏻✨✨✨🕊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じようなご経験あるのですね💦
    明日体温測るのこわいです〜😂
    なんだか茶オリも増えてきたのであまり期待できませんが、とりあえず鮮血みるまでは😵ですね!
    ありがとうございます✨✨

• 2月26日
  • ma

ma

ですです!😌✊🏻✨
    朝の体温計見るの、わたしも毎日ドキドキでした、、!🥺👏🏻

• 2月26日