※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
家族・旦那

毎週毎週。イライラさせる。こどもにも毎日イライラしちゃう!なんでかわ…

毎週毎週。。イライラさせる。
こどもにも毎日イライラしちゃう!
なんでかわかりますか?
余裕がないからですよ。少しの間くらい一人の時間がないからですよ。
貴方は釣り、昼寝、パチ、、、。数分見たくらいでみてるやん⁉️いやそれ見てるうち入らないから。。

別に趣味のことは好きに行って構いませんけどたまには1人時間くれていいんじゃないんですか?まぁみんなでお出かけは週一あるけど。

同じ方いますか?

あと心広くなりたい。。イライラしたくないし、、、。
なんか方法ないですか?

なんか思いやりがなくなってきたなー。私も旦那も。
仲は良いんですがやっぱり不満の方が沢山で😭😭

コメント

ママリ

私も子供にイライラしてばっかで申し訳ないです…保育園自粛でひとり時間ないし、旦那も昔から気を使ったり思いやりも全く無くほんっと結婚する相手間違えたな、と(笑)ひとり時間ってすごく大事ですよね。仕事だとしても一人で動ける時間がほしい。

• 嵐

保育園自粛中なんですね?うちは、ずっと自宅保育です。。

当の本人は思いやりの優しい旦那やとか言うてますけどねー😣なんか昔は優しくて気も使えていたんですけど。。
    最近私に対しても冷たく感じますし、、、。ゲームと会話ですよ。

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

自粛してます!来週から登園させるので少し精神的に開放されるかなという感じです🤣
    口だけで行動しないの嫌ですね😭昔やってくれてたならなおさら悲しいですよね。うちも画面とばっかり会話してますよ。

• 2月26日
  • 嵐

本当は周りに上の子幼稚園入れたら楽になりそうやけどって凄い言われてるんですけど、、公立幼稚園入れようと思ってるのであと一年あります😅😅

なんか悲しくなりますよね😫😫いま妊娠中でいらっしゃるんですね😭😭😫

旦那さん家事とかしてくれてますか⁉️

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね!あと一年の辛抱ですね…!でもそれが長いですよね😭

はい、妊娠中です!だから余計イライラ💔家事…やらないですよ…義実家の方たちも私もちょくちょく家事やるように言ってるんですが、仕事だけしてればいいと思ってるみたいで😤育児はお風呂歯磨き寝かしつけを休みの日や仕事から早めに帰ったときにやるくらいです😰産後が思いやられます💔

• 2月26日
  • 嵐

おはようございます!
    分かりますよ💦私は長年主婦なんですが仕事してる自分が偉いと思っているみたいで。。

もう出て行きたい、、、って月に何度も思うときあります。

娘も口が達者だから余計にイライラさせられますし。。

• 2月28日