※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとも
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の私の服装についての相談です。ジャケットもっていない…

幼稚園の入園式の私の服装についての相談です。

ジャケットもっていないので、今回買うつもりなのですが、友達の結婚式に出る時買った水色とライトグレーの間くらいの色のワンピースがあるのでそれにジャケット買ってあわせようかなと思っています。入園式に水色というかライトグレーのような色のワンピースでも大丈夫でしょうか?!
いっそジャケットとパンツやスカートがセットになっているものにした方がいいのか...なるべく出費抑えたい気持ちもありどうしようか悩んでいます(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

どういったドレスか想像でしか無いので難しいですが、お祝いの場に着ていくドレスと式典に着ていく服は全く違うので、私なら一式買います💦

• おおとも

おおとも

この際一式買うことにします!!ありがとうございます^^

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

中古品とか気にしない方だったらメルカリとかで結構セットで安く売られてますよー!

• おおとも

おおとも

メルカリにもあるんですね!盲点でした!😳探してみます!ありがとうございます^^

• 2月28日