※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

2歳の子供が好き嫌いが激しく、質素な昼食が多いが、栄養について心配しています。

もうすぐ2歳、好き嫌い激しいです。
今日のお昼は食パン1枚にいちごジャムバターつけてペロリ、牛乳のんで、終わりー!遊ぶー!と😅
休日は結構こんな感じの質素な昼食になりがちなのですが、こんなものですかね?もうちょっと栄養考えた方がいいですか?

コメント

らぴ

うちもそんなもんですよ〜😅
ウィンナーとふりかけご飯をおにぎりにしたものだけ!とかよくあります😂笑

• 🦖👶✨

🦖👶✨

安心しました😂
    うちの子、まだウインナーの美味しさわからないみたいでベーしてしまうので、手軽だし早く食べるようになって欲しいです😂

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

うちも休日は適当です!
ちなみに今日のお昼ご飯は買ってきたお好み焼きちょっとと、バナナです笑

• 🦖👶✨

🦖👶✨

お好み焼きは野菜も卵も入っていていいですね✨うちは野菜嫌いでお好み焼きベーするので困ります😅バナナあげとけばいいやー的な安心感ありますよね😂

• 2月26日