※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ブランケットのおすすめを教えてください。真冬用でなく薄すぎず、使いやすいものを探しています。

ブランケットおすすめ、みなさんが使っているもの教えて下さい!💖
今までユニクロの真四角モコモコのブランケットを使っていたのですが、今日ベビーカーで轢いてしまい😱破れて使えなくなりました‥😅まだ肌寒いので買い替えようと思うのですが、真冬用でなく薄すぎず‥というようなものや、これいいよー!という商品があれば教えて下さい🙇🧡

コメント

まる

ちょっとお高いですが、ベアフットドリームスのブランケット使ってます😊

ベージュの木馬柄ですが、可愛くて私自身が使いたいくらいです😂

ジェラピケみたいなモコモコ素材です。(ユニクロのよりちょい厚手??)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみました〜☺️🌼確かに少し高級感ある感じですね!でも可愛い!💖教えてくれてありがとうございます!🥰💓💓

• 2月27日